【陸上競技者は必見】5000mで長年自己ベストを更新できていない人が、たった半年で大幅自己ベストを更新できるたった一つの思考法

どうも!ソエジンです。

 

陸上を長年やっていると

必ずスランプに陥ります。

 

スランプとは長期に渡りパフォーマンスが

停滞してしまう期間の事です。

 

この状態になると

 

「俺はもうここで限界なのか」

「競技者としてはここまでか」

 

そう考えてしまい

引退する選手も多いことが多いです。

 

f:id:noriki142959:20200617144951p:plain

それはもったいです!

 

きっとそんな人は

今回の内容を知らないだけです。

 

今回の内容をしっかり理解すると

長年苦しんでいたスランプからも抜け出せ

 

たった半年で5000mの自己ベストを

更新することができるでしょう。

 

f:id:noriki142959:20200609135001j:plain

すると記録がどんどん伸びていき

プロのランナーになる可能性も見えてきます。

 

f:id:noriki142959:20200528195051j:plain

陸上を引退してからも使える思考なので

セカンドキャリアにも困る事なないでしょう。

 

f:id:noriki142959:20200609135705j:plain

ビジネスで成功して

タワマンの最上階に住んでかもですね!

f:id:noriki142959:20200620142143j:plain


 

今回の内容は

これほど超重要なのです。

 

もしあなたが

 

陸上は趣味でやっているし

楽しければいい。

 

成功しなくてもいいから

人生荒波立てたくない。

 

そんな人は、時間の無駄なので

今すぐこのページを閉じましょう。

 

 

 

長年のスランプから抜け出して

自己ベスト更新する思考法。

 

 

 

それは

思い込みをやめる事です。

 

f:id:noriki142959:20200702114335j:plain

スランプに陥っている人は

思い込みをしている人が多い。

 

以前の僕を例に出すと

 

5000mで14分台を出すには

1000×5本を全て2分台でこなさないと

 

絶対に達成しないと

思い込んでいたんですね。

 

だから1000m×5の練習ができないと

いちいち一喜一憂していたんです。

 

でも実際そんな事はないんですね。

 

別の練習でも14分台で走りきる力が

身につきます。

 

実際に僕も14分台を出すまでに

1000m×5はほぼ行いませんでした。

 

なので、

スランプに陥っている人は

 

思い込みをしていないか

自分としっかり向き合いましょう。

 

f:id:noriki142959:20200702114550j:plain

どうしても分からない場合は

指導者をつけましょう。

 

f:id:noriki142959:20200616085639j:plain

実際に導いてもらうと

自分の思い込みに気づくことができます。

 

「でも身近にそんな人がいない」

そんな人は僕で良ければ相談を受けるので

 

友達追加ボタンを押して下さい。

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

本当に思い込みで

自分の能力に蓋をしている事は多いです。

 

f:id:noriki142959:20200614195558j:plain

もっともっと伸びる可能性があるのに

思い込みで可能性を潰すなんて

 

もったいなさすぎませんか?

そんな状態になりたくないですよね?

 

僕もこの記事をここまで読んでくれは

あなたには可能性を潰して欲しくない。

 

だから「今」から実践していきましょう。

 

自分は思い込みはしてないか確認する。

分からないなら指導者をつける。

 

今すぐしましょう。

 

「今」の行動があなたの未来を

大きく変えてくれます。

 

 

ps.

 

超平凡な陸上バカ大学生の僕が0から
ビジネスの基礎を学び、

そこで得られた知識やスキルを
公式LINEで定期配信しています!

今の現状を抜け出したい…。

個人で稼ぐ力を身に付けたい…。

そう思っている方は

是非、僕の公式LINEに
今すぐ登録して、活用してくださいね!!

今登録していただくと、

単発で無料の相談を受け付けています!!

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加