人生後悔の連続の人が、満足する人生が送れて毎日が超充実する今日から実践できる方法

どうも!ソエジンです。

 

「あの時こうしておけば‥。」

「なんであの選択をしたんだ‥。」

 

このような気持ちになった事が

誰しもが一度はあるはず。

 

僕自身も後悔をしたことは

多くあります。

 

f:id:noriki142959:20200617144116p:plain

しかし今も後悔ばかりの人は

今回の内容を知らないだけかもしれません。

 

今回の内容を理解することで

 

あなたは今後後悔することはなく

毎日充実した生活を送れるでしょう。

 

f:id:noriki142959:20200614195024j:plain

上部だけの付き合いではなく

しっかりと心の通いあった仲間もできます。

 

f:id:noriki142959:20200528194708j:plain

仲間たちと夏になったらバーベキューをしたり

一緒に海外旅行に行くのもいいですね。

f:id:noriki142959:20200628210520j:plain


 

ビジネスをしているなら

仲間と一緒に事業を立ち上げるのもいいですね。

 

f:id:noriki142959:20200528210451j:plain

後悔のない人生を送ることは

成功への第一歩と言っても過言ではないです。

 

もしも、人生も充実していて

毎日楽しい人は

 

この記事を見る必要は

全くございません。

 

このページを閉じて

自分の趣味に時間を使ってください。

 

後悔のない人生を送る方法。

 

 

 

それは

自分の心に正直に

全ての事を選択する。

 

 

です。

 

f:id:noriki142959:20200701135029j:plain

他人に自分の事を

決めさせては絶対にダメです。

 

ずっと引きずるような後悔は

他人に流されたりすることが大半です。

 

起業したかったけど

周りの意見に流されて結局就職した。

 

学校休学して世界一周したいけど

親から止められて、結局実行しなかった。

 

自分の気持ちを無視して

物事を選択した時に

 

激しい後悔が後からやってきます。

 

そしてその後悔が

一生つきまとうんですね。

 

死ぬ間際の言葉で一番多いのが

「もっと好きな事をしとけば良かった」

 

f:id:noriki142959:20200610160554j:plain

これだけ自分の気持ちを無視して

生きている人が多いんですね。

 

なので今日から

 

どんな些細な事でも

自分に正直に選択しましょう。

 

ファミレスでメニューを選ぶ

どの服を買うかを選ぶ

 

全ての事を

自分で決めるんです。

 

すると段々と癖づいていき

自分の欲も分かるようになります。

f:id:noriki142959:20200701135338j:plain


 

もしあなたがビジネスしたいなら

自分で物事を決めるスキルは必須です。

 

ビジネスをすると

意思決定の連続。

 

他人で決定権を渡すなど

言語道断なのです。

 

あなたが今後成功するためにも

いますぐに

 

自分に正直になって

自分で選択をしていきましょう!

 

ps.

 

超平凡な陸上バカ大学生の僕が0から
ビジネスの基礎を学び、

そこで得られた知識やスキルを
公式LINEで定期配信しています!

今の現状を抜け出したい…。

個人で稼ぐ力を身に付けたい…。

そう思っている方は

是非、僕の公式LINEに
今すぐ登録して、活用してくださいね!!

今登録していただくと、

単発で無料の相談を受け付けています!!

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加