中学、高校と苦い経験ばかりで自分に自信が持てない大学生が、自信を取り戻して同年代とは比べ物にならないほどの成果を出すための考え方

どうも!ソエジンです。

 

 

思春期の時に苦い経験をすると

自分に自信が持てないんですよね。

 

「クラスの人からいじめられた」

「親との関係が悪い」

「クラスの輪の中に入れない」

 

どんな小さな苦い経験も

積み重なっていくと

 

自己肯定感がだんだん下がってきます。

 

しかしそんな自信のない自分と

さよならする思考法があるんです。

 

 

今回は

中学高校、苦い経験ばかりで

自分に自信が持てない大学生

 

に向けて内容を書きます。

 

f:id:noriki142959:20200617144951p:plain

 

今回の内容を知ることで

 

あなたは自信を取り戻すことができ

過去の自分に囚われることがなくなります。

 

f:id:noriki142959:20200614195024j:plain

大学生活では中高とは全く違う

最高に楽しい大学生ライフを送れます。

 

f:id:noriki142959:20200702210915j:plain

自信がつくと活動的になるので

あらゆることが上手くいくでしょう。

 

f:id:noriki142959:20200628120947j:plain

起業をして大成功して

年商1億円の売り上げの会社を作れる可能性も。

 

f:id:noriki142959:20200702211217j:plain

そんな夢のようなことを実現できる

可能性を秘めた内容です。

 

もしも、俺は中学の頃は生徒会長で

クラスの人気者。

 

高校でも変わらず充実していて

満足のいく生活を送ってきた。

 

そんな人は、このページを閉じて

飲み会にも行ってください。

 

 

自分に自信を取り戻す方法

 

 

 

 

それは

自分が主人公だと

思って生活することです。

 

f:id:noriki142959:20200702211318j:plain


 

 

あなたが好きな映画や漫画を

今思い出してみてください。

 

小さい頃から成績優秀で人気者

一流大学行って、起業成功して。。

 

みたいなストーリーは

絶対にないと思います。

 

それ以前にこんなストーリー

全く面白くないじゃないですか?

 

主人公が深い谷に落ちて

絶望的な辛い思いをしても

 

そこからはい上がって

大成功をする。

 

様々な苦難を乗り越えて成功するから

漫画や映画として面白いんです。

 

壮絶であればあるほど

人は心を打たれるんですよ。

 

f:id:noriki142959:20200702211458p:plain

もし今あなたが苦しい状況だったり

自分に自信が持てなかったりしたら

 

「あー、俺ってまるで映画の主人公だな。

これから成功したら絶対面白い作品になる。」

 

と考えてみましょう。

 

f:id:noriki142959:20200610162301j:plain

そう考えるだけで

力が湧いてきます。

 

最初は無理してでも構いません。

 

「俺って映画の主人公みたいだな」

と「今」から考えてみましょう。

 

その困難を乗り越えて

成功をおさめたら

 

きっとあなたは周りの人より

何倍も魅力的な人になっているでしょう。

 

 

ps.

 

超平凡な陸上バカ大学生の僕が0から
ビジネスの基礎を学び、

そこで得られた知識やスキルを
公式LINEで定期配信しています!

今の現状を抜け出したい…。

個人で稼ぐ力を身に付けたい…。

そう思っている方は

是非、僕の公式LINEに
今すぐ登録して、活用してくださいね!!

今登録していただくと、

単発で無料の相談を受け付けています!!

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加