自信がなくて行動できない大学生が、ローランド級の圧倒的自信を獲得して、行動しまくることができる超簡単な方法

f:id:noriki142959:20200630204544j:plain


どうも!ソエジンです。

 

多くの人の悩みとして

自分に自信がない。

 

が挙げられるのでは

ないでしょうか。

 

だから

 

・自分の意見が言えない‥。

・周りの目が気になる‥。

・行動することが怖い‥。

・どうせ上手くいかない‥。

 

このような思考が頭の中でグルグル回り

現状を変えることができない。

 

f:id:noriki142959:20200617144951p:plain

そんな人は非常に

多いのではないでしょうか。

 

しかし、そんな人も

今回の内容を知れば大丈夫です!

 

今回の内容を知ることで

 

あなたの自信はどんどんついて

怖いものは徐々になくなっていくでしょう。

 

f:id:noriki142959:20200617145059p:plain

自分に自信があれば、活動的になるので

ビジネスや人間関係は上手くいくでしょう。

 

f:id:noriki142959:20200624140145j:plain

収入もあって人としても魅力的。

美女がよってくること間違いないです!

 

f:id:noriki142959:20200623132548j:plain

今回話す内容は、

自信がローランド並になる凄い内容です。

 

あなたも数年後には

「俺か俺以外か」と言っていることでしょう(笑)

 

話がそれましたので

これから本題に移っていきます。

 

 

自分に圧倒的自信をつける方法

 

 

 

 

それは

「さすがオレ」

 と日常的に言うことです。

 

f:id:noriki142959:20200630204652p:plain

本当に些細な事でいいんです。

 

・電車ギリギリ間に合った

・早起きができた

・好きな子から声かけられた

・今日はしっかり筋トレした

 

こんな凄い小さな事でも

「いやーさすがオレ」

 

と言うことが大切なんです。

 

「は?あんた馬鹿なの?」

そう思った人も多いと思いますが

 

これだけで自己肯定感は

爆上がりします。

f:id:noriki142959:20200630204810j:plain


 人の発する言葉って

かなり自信に影響してるんですよ。

 

考えてみましょう。

 

いつも自信なさげな人。

なんか雰囲気が異常に暗い人。

 

こんな人の発する言葉って

マジでマイナスばかりです。

 

愚痴や自分を否定するような

ネガティブな発言ばかり。

 

すると、どんどん自分の自信が

なくなっていく訳です。

 

f:id:noriki142959:20200614195558j:plain

なのでまずは騙されたと思って

なんかいいことがあったら

 

「オレすげーわ、さすがオレだわ」

と言ってみてください。

 

「自信」はパフォーマンスに

かなり影響する要因の一つです。

 

①能力はあるのに自信がない営業マン。

②能力ないけど自信がある営業マン。

 

この二人どちらがいいかと言うと

②の営業マンの方が良い成績を残すんです。

 

f:id:noriki142959:20200614195024j:plain

なのであなたに自信がないだけに

自分の能力にフタをしているんです。

 

もったいなさすぎませんか?

 

あなたの能力を開花させるためにも

「今」から実践してください。

 

実践をしないと

あなたの能力は開花しないままです。

 

あなたの行動力を信じています。

 

ps.

 

超平凡な陸上バカ大学生の僕が0から
ビジネスの基礎を学び、

そこで得られた知識やスキルを
公式LINEで定期配信しています!

今の現状を抜け出したい…。

個人で稼ぐ力を身に付けたい…。

そう思っている方は

是非、僕の公式LINEに
今すぐ登録して、活用してくださいね!!

今登録していただくと、

単発で無料の相談を受け付けています!!

↓ ↓ ↓ ↓

友だち追加